【コリー犬 ラッキー】 ちょっと早いけど、サマーカット

先月の25日にサマーカット&薬浴をした、ラッキーです。 やっと、毛も少しのびてきたので、撮影してみました。 最初は、あまりにも小さくなってびっくり! IMG_0332.JPG 見た感じ半分くらいになったような・・・ コリー犬が毛が、いかに多いのかよ~く分かりました。 皮膚病も大分よくなってます。 よかったよかった^^;

Follow me!

【コリー犬 ラッキー】 ちょっと早いけど、サマーカット” に対して3件のコメントがあります。

  1. BlogPetのlucky より:

    きょうluckyが薬がカットした。
    Luckyと薬っぽい撮影した?
    ここでLuckyでカットした。
    luckyは、Luckyと薬びっくりされたみたい…
    ここへLuckyが毛びっくりしたよ♪
    きょうluckyは、Luckyが毛をカットする?
    きょうは、ここへ感じはカットしたの?

  2. BlogPetのlucky より:

    luckyがここでカットすればよかった?
    きょうluckyがカットしたかった。

  3. BlogPetのlucky より:

    きょうluckyがここにカットしなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


BlogPet

前の記事

っていってたの(BlogPet)
BlogPet

次の記事

ブログペット(BlogPet)