九十九電機がLinux搭載

九十九電機がLinux搭載中古パソコン,日本IBMとノベルが協力し1万9800円から ちょっと、記事にするのは遅くなりましたが・・・ じっさい売れ行きは、どうなんでしょうかね。 興味ある所ですが。PCのスペックがどうなのかが分かりませんが、¥19,800 安い・・・ 金額的には、新規にWindows XPを買うより、安いみたいですね。 中古PCだから、スペックが分からないけど、こんなのにWinXP入れるよりよっぽど親切だと思うけど。 ネットとメールとワープロ・表計算だけあればいい!ていう所は良さそうだけどね・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA