【コリー犬 ラッキー】 鹿児島支部 マッチショー

先月になりますが、かごしま健康の森公園ファミリー広場で開催されたマッチショーへ見学へ行って来ました。

マッチショーに来ていた女の子にかまってもらって、うれしそうですね~
IMG_1312.JPG

お友達にあえてうれしそうです。
IMG_1313.JPG

頭に飾りをつけてます。
IMG_1315.JPG

久しぶりにたくさんのコリー犬を見ることが出来ました。 どの子も可愛いですね。^^)ノ

Follow me!

【コリー犬 ラッキー】 鹿児島支部 マッチショー” に対して3件のコメントがあります。

  1. ラッキー君の頭の飾りはハロウィンですか?
    嫌がらずに、、、というか、どちらかというと得意そうな顔はパーちゃんと一緒ですw♪♪

  2. ムーさん@管理人 より:

    頭の飾りは何なんでしょうね?
    マッチショーに来てた女の子につけてもらた飾りなんですが、ラッキーには、何の違和感もなさそうでした。

  3. 始めまして、山口のおばちゃんさんに教えていただいて遊びに来ました!ラッキーくんの兄妹犬のエレナの飼い主です!ラッキー君がエレナとそっくりなのでびっくりです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEB

次の記事

HPのリニューアル