コリー犬 ラッキー ラッキーも寂しい

昨日の夜から調子が悪かったラッキーですが、今日も朝から具合が悪そうなので、病院へ電話すると休日だけど診察してもらえるとの事で、朝から病院へ連れていきました。

【ラッキーは車も大好きです】 IMG_1246.JPG

病院へ連れて行き、念のため血液検査をするといくつかの数値がかなり悪く、尿毒症との事で急きょ入院となりました。
一昨日までは、元気いっぱいだったのに・・・
取りあえず、入院して点滴をして様子を見みる事になりました。
ラッキーの面会は火曜日からじゃないと出来ないそうなので、今日・明日はラッキーがいなくて、私と嫁さんも寂しいんですが、ラッキーも寂しいだろうな。
とにかくラッキーと早く会いたい気持ちでいっぱいです。
願わくば、元気なラッキーと面会出来ればと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA