コリー犬 ラッキー ずーっと一緒

夕方、ラッキーは姿を変えて大好きなお家に帰ってきました。

大好きなラッキーが亡くなり、どうしようか妻と考えやはり葬式をやってあげようと思い、ペットのお寺 サラの苑で立会家族葬を上げました。
家族葬はおおよそ2時間程で終わりました。葬儀の後のラッキーは7年前に熊本へ来た時と同じくらいの、ちっちゃな姿です。

DSC00050.JPG

ラッキーの姿は変わったけどこれからは大好きなお家で、ずーと一緒です。また明日から、出かけた私たちの帰りを首を長ーくしてまっててくれます。

Follow me!

コリー犬 ラッキー ずーっと一緒” に対して2件のコメントがあります。

  1. 友人からラッキー君のことを聞き、唖然としてなんと書いていいかわかりません。。。
    7年ぶりにやっと行方を聞くことが出来たラッキー君でしたのに。。。
    この夏はあまりに暑く、こばんも体調をくずし、9月は病院に通い詰めでした。兄弟姉妹というのはそんなところまで似ているのでしょうか。。。
    ラッキー君、こばん達のママも早くに亡くなり、ラッキー君まで。。。
    いつかラッキー君にこばんを会わせてあげたいと思ってましたのに残念です。
    ご冥福をお祈りします

  2. 山口のおばちゃんありがとうございます。
    9月は残暑が厳しく、涼しくなったら色んな所にラッキーと遊びに行こうと思ってた矢先、あまりにも急な出来事だったので・・・
    こばんちゃんは、元気になったみたいですね。、ぜひラッキーの分まで楽しい思い出を沢山作って下さい。

ムーさん@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA