コリー犬 ラッキー じーちゃん ばーちゃん

ラッキーのマーキュンじーちゃんとローズばーちゃんは、愛知県で元気にくらしています。
http://blog.goo.ne.jp/martitti01

ラッキーの兄妹はラッキーをいれて9頭です。
http://www.rak3.jp/home/user/kobanndaily/

可愛い妹達です。
http://www.eonet.ne.jp/~destinies/

そろそろ眠くなってきました。
みんなオヤスミ・・・ IMG_0951.JPG

Follow me!

コリー犬 ラッキー じーちゃん ばーちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラッキー君のパパの名前もラッキー君です♪
    ママはマリンちゃん♪
    兄弟姉妹は、
    にゃんこちゃん(ラッキーパパと住んでます)
    りゅう君(にゃんこちゃん家のすぐ近くに)
    ローリーちゃん(奈良県)
    エレナちゃん(奈良県)
    こばん(山口県)

山口のおばちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA