コリー犬 ラッキー 早いものです・・・

本当に早いもので、ラッキーが旅立ってから1か月になります。
毎日の日課だった散歩にもいかなくなってしまい、お風呂場に置いてある体重計とにらめっこしている毎日です。

ラッキーが来た頃は、初めて飼うペットにおっかなびっくりの毎日でした。
DSC00049.JPG

きっとラッキーの方が飼い主よりもっとびっくりしてたんじゃないのかな?
DSC00054.JPG

さて、ラッキーがいなくなってちょっとさびしくなった今の部屋です。
IMG_2342.JPG
またLuckyな日々がおくれるますように o( ^_^ )o らっきー♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA