コリー犬 (チビ)ラッキー 早いもので・・・

先代ラッキーが旅立って早2ヶ月、本当にあーっという間に毎日が過ぎ去ってい行った気がします。
【先代ラッキー】

IMG_2581.JPG

さて、(チビ)ラッキーは我が家に来て今日で一月たち、毎日やんちゃぶりを発揮しています。毎日先代ラッキーも子犬の頃はこんなだったかな?と8年前を思い出しながら楽しい日々を送っています。
(チビ)ラッキーも体重が8kgになり、だんだんとチビを卒業している最中です。
【チビラッキー】

IMG_2581.JPG

来月2回目のワクチンが済んだら、ラッキーと外で遊べる時間も増えそうで、楽しみにしています。

Follow me!

コリー犬 (チビ)ラッキー 早いもので・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. KISAKI より:

    チビラッキー君、いつか「デカラッキー」になるのでしょうね(笑)
    先代ラッキー君にソックリになってきたみたいで、私もなんだか嬉しいです。
    8キロというと、こちらに残っている女子よりひとまわり大きいですね。
    これからもチビラッキー君の成長を楽しみにしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA