【コリー犬 ラッキー】 初めての温泉

【コリー犬ラッキー】温泉ペットサロンレオへ行くの巻

以前から背中から腰にかけてお肌の調子が悪いので、温泉ペットサロンれお
ラッキーを連れて行きました。

【コリー犬 ラッキー】 初めての温泉

温泉に入るのが初めてのラッキーは、最初こそおっかなびっくりでしたが温泉できれいに洗ってやってると、気持ちよさそうです。
上がった後は風邪を引かないように嫁さんと二人係でドライヤーで乾かしたんですが、これがまた大変でした。

久々にきれいに洗いドライヤーをかけた後のラッキーは、毛はふわふわでぎゅーと抱きしめたくなるほどす。^^

ふわふわのラッキー

気になる料金は温泉とドライヤーがけで合わせて1時間かかり、1,000円でした。
かなり財布に優しいですね。^^
ラッキーの肌の調子もよさそうなので、近いうちにまたおじゃましたいと思ってます。

温泉ペットサロンれお

御船インターより車で約25分

【住所】熊本県下益城郡美里町佐俣463-1 元湯佐俣の湯敷地内
【電話】0964-46-4788

Follow me!

【コリー犬 ラッキー】 初めての温泉” に対して1件のコメントがあります。

  1. BlogPetのlucky より:

    熊本って…なんだろう…?

BlogPetのlucky へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA