コリー犬 (チビ)ラッキー ちょっときつくない?

今日も元気いっぱいに遊んでいます。IMG_2387.JPG

遊び疲れて眠くなるのはわかるけど。
こんな寝かたしてたらよけいにつかれそうです。IMG_2385.JPG

なんだか悪い夢をみそうな体勢です。 IMG_2391.JPG

Follow me!

コリー犬 (チビ)ラッキー ちょっときつくない?” に対して4件のコメントがあります。

  1. さわら父 より:

    初めまして。
    マザーレイクさんの日記からやって参りました。
    同じ九州の鹿児島県在住です。っと、言っても離島の沖永良部島ですが・・・。
    ML出身のさわらと、DANAと暮らしてます。
    我が家も先代さわらが星になって1か月過ぎて、今のさわらが愛知からやってきました。
    ラッキー君は、生まれた時からMLの育児日記で拝見しておりました。
    これからも、拝見させていただきますね。

  2. ムーさん@管理人 より:

    はじめまして、さわら父さん。
    コメントありがとうございます。
    同じマザーレイク出身のコリー犬を飼ってらっしゃるんですね。
    うちのラッキーは先代がローズちゃんの孫で(チビ)ラッキーは曾孫になります。
    元気いっぱいなラッキーの姿を、ブログへアップして行きますので、これからも宜しくお願いします。

  3. ラッキー君がお家に馴れて、お散歩OKになったら、、、
    いつかお邪魔させてくださいませ♪

  4. ムーさん@管理人 より:

    いつもブログ拝見しています。こばんちゃんも元気そうで何よりです。
    先代ラッキーが元気なうちに一度はこばんちゃんに会いに行きたかったのですが・・・
    機会があれば、いつでもいらして下さい。(^▽^)/

ムーさん@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA