コリー犬 ラッキー 子犬のころ

ラッキーは、2003年3月8日に愛知県より飛行機に乗って熊本までやって来ました。
DSC00026.JPG

ラッキーは小さくて本当に可愛いく、車で出かける時は膝の上に乗せて出かけていました。 DSC00020.JPG

産毛がほわほわですね(^^)ノシ
DSC00028.JPG

Follow me!

コリー犬 ラッキー 子犬のころ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口のおばちゃんさんからメールをいただき、
    すごくショックを受けています。
    この子たちは、大型犬ですが、
    家の中で飼っているから、
    普通よりきっと長生きしてくれる
    と信じてました!
    本当に本当に残念でなりません。
    元気な間に、エレナと一緒にお散歩
    させていただきたかったです!
    ラッキー君のご冥福を
    心よりお祈り申し上げます。

  2. エレナのママさんありがとうございます。
    ラッキーも毎日元気にしてたのに、突然の出来事で・・・
    ラッキーの分までエレナちゃんと楽しい日々を過ごして
    頂けたら幸いです。
    エレナちゃんはラッキーと本当にそっくりですね。(^^)ノシ
    これからもエレナちゃんのブログを楽しみにしています。

ムーさん@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA