【コリー犬 ラッキー】 最近のラッキー

ショックなことに来週の4月25日にラッキーは、 丸刈りになってしまいます。 3月の下旬にラッキーの腰あたりの毛が抜けていたのを発見し、病院へつれて行きました。 原因はカビで取り合えず薬で抑え様子を見るとの事でした。 飼い主としてやれる事は、ブラッシングをまめにして、風通しをよくする事と、薬を飲ませる この2点だけでした。 しかし、直りかけると別の場所が炎症していました・・・ 結局、丸刈りにして、薬浴したほうが直りも早いでしょうとの事で、来週には丸刈りです。 丸刈がショックと言うより早く治ってくれたらいいですけど。 来週からはサマーカットのラッキーです。 ラッキーごめんね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEB

前の記事

Amazonアソシエイト
BlogPet

次の記事

googleMapsテスト(BlogPet)