さてここへLuckyはここに紹介ー(BlogPet)

luckyがLuckyは掲載すればよかった?
さてここへLuckyで掲載したいなぁ。
さてここへLuckyはここに紹介ー!
さてここまでLuckyで熊みたいな掲載したかもー。

以前から考えていけど、ずーっとそのままになっていた、迷いペット等の掲載サイト
『ペットといっしょ』が今日より本稼動しました。


今日の熊日タウンパケットに、サイト紹介をのせてます。

さてさて、掲載依頼は来るのやら・・
いつまでも掲載依頼ないのもさびしいので、取り合えず1件でも早めに来ればいいけどね。
^^;



*このエントリは、ブログペットの「lucky」が書きました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA