【コリー犬 ラッキー】 コリーとシェルティの集い

菊陽町の光の森公園でコリーとシェルティの集いがあったので、参加してきました。

ラッキーも大喜び^^

– くんくん。 いいにおいがするね~ –

ちなみに左のコリー犬は、知り合いの鮨眞瑳(すしまさ)さんのパルちゃんです。

晴天の中10:00より開催され、コリ犬・シェルティー犬をつれた家族が多く集まっていました。

ちょっと疲れたラッキー

ラッキーといえば、多くのワンちゃんと会って興奮気味でした。^^
– こんなに暑くっちゃたまんないな~ –

公園に来ていた、ほかのコリー犬も

– ほんと、こんなに暑くっちゃたまんないよ –

参加シしたェルティーをモデルに、カットの実演などがありました。

12:00過ぎに、記念撮影でおわりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


WEB

前の記事

Google、AJAX Feed API公開
WEB

次の記事

SEOしてみる?