The Average Man Keeps Walking.

毎週日曜日の午後5時からのラジオドラマ「あ、安部礼司 ~ beyond the average ~」のエンディング曲「The Average Man Keeps Walking.」がすごくいいですね。 ラジオも面白いけどこの曲を聴くと、子供の頃サザエさんのエンディング曲を聞きながら、「あー日曜日も終わりか・・・」と思って、なんだか切ないけどまた友達と会えるからうれしいような、複雑な気持ちをふっと思い出します。

Follow me!

The Average Man Keeps Walking.” に対して1件のコメントがあります。

  1. BlogPetのlucky より:

    ラジオドラマって…なんだろう…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA