コリー犬 ラッキー みんなと散歩

昨日の夜仕事帰りに病院へ行きました。
妻はすでに面会中で、ラッキーはつらそうなようです。
先生とお話をするとかなり状態が悪いとの事。

このまま今夜点滴を行っていても、今の状態では今夜を越せるか・・・なので、家に連れて帰る事にしました。
病院では、元気がなかったラッキーですが、車に乗り家へ帰ると、途端に「散歩に行こう!」とせがむのです。
しょうがないので、ラッキーの負担にならない程度に近所を散歩しました。

【散歩が大好きなラッキー】

IMG_0066.JPG

昨晩は、みんなで一晩中ラッキーに付き添っていましたが、ラッキーが「散歩に行こう、散歩に行こう」とせがむので6~7回ほど近所を散歩しました。
ラッキーも家に帰り、みんなと散歩出来て本当にてうれしかったんだと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA